私がおススメするのはリリィジュの育毛剤です

私は30代後半の女性です。30代半ばに入った頃から抜け毛が気になるようになりました。シャンプーする度、ドライヤーをかけたりスタイリングしたりする 度に髪が抜け落ちるようになり、以前はボリュームがあって自慢の髪が貧弱になっていきました。出産によるものだと高をくくっていたのですが、髪に日に日に 年齢を感じるようになってきたことに恐怖さえ感じるようになり、育毛剤という選択肢をとったのです。

私が使用しているのはリリィジュの育毛剤です。ネットの口コミで評判が良かったので、思い切って購入しました。さらっとした使い心地で付け心地がよく、匂 いも気になりません。私はこの育毛剤をシャンプーの後タオルドライの時に丁寧にマッサージするように使用していますが、これを使うようになってからみるみ る抜け毛が少なくなりました。それだけでなく、髪にはりやこしが復活し、しかも白髪ができにくくなって若々しい髪質が戻ってきたようにも感じられるように なりました。

近頃は育毛剤の使用に加えて、シャンプー前にもよく頭皮をマッサージするようにしたり、海藻類など髪に良いとされる食材を多く摂るように心がけたりと以前に比べて意識的にも向上したように思います。今後もリリィジュを信じて愛用し続けていきたいですね。